デフォルトと化す3時就寝。
これは復帰が大変そうだ…。
復帰…したくな…。
とうとう我が家にもノートパソ子がいらっしゃったですます。
数日ぶりに絵を描いた気がする。
また少々暫く描けないかもな…。
睡眠時間削って正解だった。うん。
そうだよポストカード描かないといけないんだよね忘れてはいなかったよただちょっと考えづらかっただけ。
スケジュール的にさ。
添付は授業中のノート空きスペース。
どう見ても板書が絵を避けてるけど誰が何と言おうと空きスペース。
仕事進まな…。
業者さん決まらないと無理なのかこれは…。
先日、バス待ちしてたときに友人が少年漫画誌をコンビニでパラパラしていたのを覗き込み衝撃を受けた。
印刷粗っ!!
週刊だとああなるんでしょうか。うーん。
それとも私が単行本に慣れすぎただけですか。そんなに読んでないです。