PictureRoom

お絵描きと階段と自然が好きな人。
お絵描きと階段と自然が好きな人。
絵が。

絵が。

数日ぶりに絵を描いた気がする。

また少々暫く描けないかもな…。
睡眠時間削って正解だった。うん。
あ。

あ。

そうだよポストカード描かないといけないんだよね忘れてはいなかったよただちょっと考えづらかっただけ。
スケジュール的にさ。

添付は授業中のノート空きスペース。
どう見ても板書が絵を避けてるけど誰が何と言おうと空きスペース。
雑誌、

雑誌、

先日、バス待ちしてたときに友人が少年漫画誌をコンビニでパラパラしていたのを覗き込み衝撃を受けた。

印刷粗っ!!

週刊だとああなるんでしょうか。うーん。
それとも私が単行本に慣れすぎただけですか。そんなに読んでないです。

NEW ENTRIES

(06.21)
東京都美術館(06.14)
(06.14)
はっぱ(06.13)
(06.05)
しょんぼり紫陽花(06.03)
(06.02)
ボルト(05.31)
(untitled)(05.30)
すいてき(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

60w形レフ屋内用電球 アフリカ北部 カマンベールチーズ チョコレート テクスチャ ネイルアート レース編み ワイヤーアート 花火 菓子 建物 指輪 照明 色紙 針金 水平線 数年前 生八つ橋 造花 大西洋 地球儀 朝陽 道端 葡萄 編みぐるみ 貰い物 夕暮れ時 夕陽

ARCHIVES

RSS

RSS