なんだこれなんだこれなんだこれ。
終わるわけ無いだろ!っていう自らへの叱咤(多分)
不可抗力と言いたい。
土日は2日しか無いんだぜ?
なんだこれなんだこれなんだこれ。
終わるわけ無いだろ!っていう自らへの叱咤(多分)
不可抗力と言いたい。
土日は2日しか無いんだぜ?
朝登校すると黒板に゛玖渚友゛とか書いてあった。
帰りに見たら残ってた。だがしかし半分あなごさん(c.サ/ザエ/さん)に潰されていた。
そんな黒板のとある一日。
゛windowsは予期しないシャットダウンから回復しました。゛
おおぅ怖い怖いぃひぃ…!
にしても英文の直訳みたいな日本語ですねー。
全英文。
これは酷い。
FLASH Player入れたいだけなんだけれど。
追記!
Oh,no!数行読んだがどうやらFlashは64bitにnot saportらしい!
これは痛いorz
がんばれアドべ。←
お土産貰った!
花畑、牧場…っっ!
今日がまさか火曜だとは思いもしなかったよ。
本屋行けばよかた…orz