PictureRoom

お絵描きと階段と自然が好きな人。
お絵描きと階段と自然が好きな人。
書きたい

書きたい

そうだ、ファンタジックな時代小説が書きたい!
思っただけで、何を書きたいかがあるわけではないのが当面の問題です。
この前もそんなノリで小説書いて現在詰まっております。発想が飛びすぎた。
時代小説書くならやっぱり(?)江戸時代がいいです。ECO時代のEDO。
ある程度庶民の生活が現代に記録として残ってないと書きづらいですし、文化的に興味がある。
(――なんかさっきからCPU使用率が平均してすっごい高いんですが何でですか。とくにCPU3とか働き過ぎ)
小説

小説

400字詰原稿用紙換算で23ページ目に突入してました。結構書いてたな…。
400×23=9200!(←階乗じゃないです)
まず一枚。

まず一枚。

何も考えずに描きたいものを描いたら酷いことになったよ。

構図なんてあったもんじゃない…。
noトーン・noルーラー・筆ペンオンリー(しかも100円)。

NEW ENTRIES

(06.21)
東京都美術館(06.14)
(06.14)
はっぱ(06.13)
(06.05)
しょんぼり紫陽花(06.03)
(06.02)
ボルト(05.31)
(untitled)(05.30)
すいてき(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

60w形レフ屋内用電球 アフリカ北部 カマンベールチーズ チョコレート テクスチャ ネイルアート レース編み ワイヤーアート 花火 菓子 建物 指輪 照明 色紙 針金 水平線 数年前 生八つ橋 造花 大西洋 地球儀 朝陽 道端 葡萄 編みぐるみ 貰い物 夕暮れ時 夕陽

ARCHIVES

RSS

RSS