一人で外を歩いている時が他を置いて一番楽しいです。
両腕があぁぁぁ痛いぃぃぃ
右は筋肉痛左は原因不明。
左の方が痛い…。
徹夜したが終わらず。
いえね、昨日急遽釣れたて魚を捌けということになりまして、どうなるかと。
どうなるんだろう?
気が重い…。
こんなに真面目に描いたのは久しぶりな気がするのは何故でしょう?
しかし進まない。
ノートパソコンをオーナーメイドしてしまった。
わーッひ
ちょっと欲張ってしまった話。
とか言って実際は目星つけてたのが予算を六万程上回っていたので現時点で不要な機能をことごとく排除して無理矢理予算に収めたって話。
突然で申し訳ないのですが、
ブログ含めサイトを更新停止、リアルを更新停滞させて頂きます。
期間は4月は確実、5月は中旬のみに数回の更新となる予測です。
後程ブログにちゃんと書いておきます。