PictureRoom

お絵描きと階段と自然が好きな人。
お絵描きと階段と自然が好きな人。
配線

配線

昨日の実験は、聞いていたより妙に高度で、変なテンションになりました。
ああじぶんはだめなやつだなあ、とおもった

ああじぶんはだめなやつだなあ、とおもった

そう。よくよく考えてみれば明日は〆切だって云うのに、原稿はまだだし、
課題やってないし、
似顔絵描いてないし、
素材上がってないし、
論文だってできてない。
テスト勉強なんてもっての他だ。

何してたって?片付けだよ?
なんか…運動したい。

NEW ENTRIES

(06.21)
東京都美術館(06.14)
(06.14)
はっぱ(06.13)
(06.05)
しょんぼり紫陽花(06.03)
(06.02)
ボルト(05.31)
(untitled)(05.30)
すいてき(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

60w形レフ屋内用電球 アフリカ北部 カマンベールチーズ チョコレート テクスチャ ネイルアート レース編み ワイヤーアート 花火 菓子 建物 指輪 照明 色紙 針金 水平線 数年前 生八つ橋 造花 大西洋 地球儀 朝陽 道端 葡萄 編みぐるみ 貰い物 夕暮れ時 夕陽

ARCHIVES

RSS

RSS