母「゛観察力や批評力がありますが、たまに相手を見下した評価をすることがありそうです゛あーあるある」
奇「そ、そんなことないよ(頭突き)」
「あるって!ほら、゛ただし本人は無自覚です゛」
奇「――…っ」
ネトサで素敵絵見まくって「あっしもかく!」状態にして一枚描いて凹んで暫く描けない。←無限ループ
ぜ、全身が筋肉痛で痛い…主に上半身…。
これで明日から体育大会か…。無理だろ…。
なんかお腹すいたなぁーって思ったらご飯食べるの忘れてた。
「みんな色々と買い占めてるみたいだけどうちはいいの?3日分は準備しろって聞いたことある」「大丈夫だようち普段から1週間はもつ」「え、まじで」「お餅とか」
その後私が冷凍庫を開けると、庫内いっぱいに干し芋が入ってたんですが。まぁ確かに一週間持ちそうな量だった。